【WEDDING TREE】 新デザイン♪

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

もうすぐゴールデンウィーク!
多い人では今年は10連休になるみたいですねー!

ゴールデンウィーク中に挙式を迎える方も多いのではないでしょうか?
皆様の結婚式が素敵な思い出になりますように!!

true heart is put.のお休みは4月29日~5月5日までとなります。
休暇中にいただきましたご注文・お問い合わせは5月6日より順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、【WEDDING TREE】に新しいデザインが加わりました♪




【WEDDING CAR】
ハネムーンに向かう車につける缶に見立ててゲストにスタンプを捺していただきます!
ところで何故、缶をつけるかご存知ですか?
缶の「ガラガラ」という大きな音は結婚式を終えた二人がハネムーンに向かう幸せを知らせるためと悪魔を寄せ付けない魔よけの意味があるそうです。




【WEDDING STARRY SKY】
星空を見上げる新郎新婦のイラストがかわいらしい【WEDDING STARRY SKY】
沢山の星が輝く夜空をゲストと一緒に作りましょう♪




【WEDDING MOUNTAIN YAMA WARAU】
「山笑う」とは俳句における春の季語です。
意味は、春の山の明るい感じを指します。
お二人の新しい人生が春の山のように明るくなりますようにと願いを込めました!

サイズはA3・A4ともにご用意しております。

ゲスト参加型のウェルカムグッズでみんなと一緒に結婚式を作り上げましょう♡

【WEDDING TREE&結婚証明書】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿