席札のお買い物方法

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日はお問い合わせで多く質問をいただきます
席札の買い方についてです。

true heart is put.の席札は『印刷込タイプ』と『手作りタイプ』の2パターンございます。

『印刷込タイプ』は12枚~お買い求めいただけます。
例:15枚必要な方
  印刷込タイプを選択しカートに「15」とお入れください。
 ※12枚以下(10枚など)必要な方はもうしわけございませんが
 12枚からの販売になりますので「12」とカートにお入れください。

『手作りタイプ本体』は1枚~・『手作りタイプ印刷紙(12面付け)』は1枚~
お買い求めいただけます。
例:10枚必要な方
  手作りタイプ本体を選択しカートに「10」とお入れください。
  印刷紙は1枚で12名様分のお名前が印刷できますので
  手作りタイプ印刷紙を選択しカートに「1」とお入れください。
 

席札の買い方の表記がわかりずらくお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、
true heart is put. shopサイトにもお買い物例を表記しました。

よりわかりやすく簡単にお買い物していただけるように努力してまいりますので
今後ともtrue heart is put.をよろしくお願いいたします。





【席札】は→→→true heart is put.





コメント

人気の投稿