春WEEDINGにぴったりな新作です!

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日はクリスマス・・・まだまだ寒い日が続きますが
ご紹介するのは2016年春Weddingにぴったりな席次表&席札です♪


【6つ折席次表 SAKURA】
【席札 SAKURA】¥200(プラスtax)
【6つ折席次表 SAKURA 】スタンダードタイプ ¥520(プラスtax)

日本の春と言えば『桜』ですねー。
上品でかわいらしい桜をモチーフにしました。
席次表の帯のトレイシングペーパーに金泊で題目・お二人の名前・挙式日をお入れします。


【6つ折席次表 スゥイートローズ】
【席札 スウィートローズ】¥200(プラスtax)
【6つ折席次表 スウィートローズ 】スタンダードタイプ ¥520(プラスtax)


優しい色合いのバラがナチュラルで上品です!
こちらの席次表の帯もトレイシングペーパーに金泊で題目・お二人の名前・挙式日をお入れします。

【6つ折席次表 SAKURA】・【6つ折席次表 スゥイートローズ】とも
お二人の新たな門出を彩る華やかなデザインですよー。


【6つ折席次表 SAKURA】→true heart is put.
【6つ折席次表 スゥイートローズ】true heart is put.
【席札 SAKURA】true heart is put.
【席札 スゥイートローズ】true heart is put.


冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら12月29日から1月4日まで冬季休暇とさせていただきます。
1月5日より通常営業となります。
休暇中にいただきました、お問い合わせ・ご注文に関しては1月5日より順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。





コメント

人気の投稿