ちょこっとリニューアル

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

今日はクリスマスイブですね~♪
皆さんはどんなクリスマスイブを過しますか?
私はケーキを買って帰るぐらいです笑

さて、今年も残りわずか!2015年が終わる前に【6つ折席次表】をちょっこっとリニューアルしまーす!
【6つ折り席次表 Hand in Hand 】と【6つ折り席次表 Warm Light 】の仕様変更はございません。

今まではB4サイズの1枚の紙を6つ折りしていましたが、リニューアル後は表紙が付きます。
そして、中身のレイアウトですが今までは
・あいさつ文
・メニュー表
・プロフィール表
・席順表
以上の4項目でした。

新しいレイアウトはこちらになります。


・Aタイプ:ドリンクが充実している(こだわりのドリンクがある)ためドリンク表をお入れしたい方
・Bタイプ:大切なゲストへ新居のご案内をされたい方
・Cタイプ:二人が出会って結婚に至るまでの簡単なヒストリー表お入れしたい方
3パターンをご用意しました。
お好きなパターンをお選びくださいね😊

もちろん、価格は今まで変わりませんよー♪

そして、【6つ折席次表スター】のデザインもリニューアルいたします☆
シンプルにそして少しカッコいいデザインになりました。



価格はスタンダードタイプ¥500(プラスtax)→¥¥450(プラスtax)へお求めやすい価格になりました!

ぜひぜひ、この機会にチェックしてみたくださいね~!

【6つ折席次表】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿