ペーパーアイムのお買い物方法

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
すっかり朝晩冷えて秋めいてきましたね~。
芋・栗・南瓜が美味しい季節です♡


さて、今日はお問い合わせの多いペーパーアイテムのお買い物の仕方についてです。
true heart is put.の席次表は30枚~ご注文いただけます。
30枚以上は1枚単位でご注文できます。

なので、例えば35枚必要な方はカートに35枚と入れて頂ければOKです。
もちろん41枚でも80枚でも必要な枚数をご注文いただけます。
※30枚以下でご必要な方は申し訳ありませんが30枚でのご注文とさせていただきます。

席札の購入方法は2パターンです。

①印刷込み(お名前印刷有り)の席札は12枚~ご注文いただけます。
12枚以上は1枚単位でご注文できます。
このパターンは席次表のご注文方法と同じになります。

②手作りタイプ(お名前の印刷無し)は
本体(席札の台紙)と印刷紙とそれぞれご購入して下さい。
※印刷紙をご自身でご用意される方は本体のみで大丈夫です。

本体は1枚~のご注文になります。
なので、1枚でも10枚でもご注文いただけます。
印刷紙は12面付け(1枚で12名様分のお名前が印刷できます。)
こちらも1枚~ご注文いただけます。

例えば24枚必要な方は
本体24枚・印刷紙2枚をカートに入れて頂ければOKです。
(印刷紙は少し多めにご注文いただけると安心かと思います)

もし、不明な点などございました、いつもでお気軽にお問い合わせください。
その際、true heart is put.より回答メールが来ない場合は迷惑メールホルダーに振り分けられている可能性がございますので、お手数ですが1度迷惑メールホルダーをご確認くださいませ。



【ペーパーアイテム】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿