食べてみました!第二弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日は前回に引き続き「食べてみました!」第二弾です。

今回の引菓子はこちら


パッケージも可愛い【コータ・コート 極上バーム  練乳仕立て】です。

さっそく食べてみました。
「ほんのりミルクの優しい味わいが後を引く!!」
かなり美味しいです。

true heart is put.スタッフYによると「全部ひとりで食べたい」らしいです・・・・食いしん坊ですね笑
でも気持ちはわかります!

さて、次回が最後「食べてみました!」第三弾です。
お楽しみに~!

【コータ・コート 極上バーム  練乳仕立て】→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿