おすすめ熊野筆

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

みなさん「熊野筆」ってご存知ですか?
「熊野筆」は、毛筆の産地として180年もの歴史を誇る広島県・熊野町
四方を山で囲まれた静かな盆地で作られています。
職人の研ぎ澄まされた目と指先の感覚によって毛先を切らずに揃える伝統技法によって
作られた化粧筆は触れるとまるで吸い付くようになめらかな肌触りと、つややかな仕上がりが特徴です。




私のおすすめはフラワーパウダーブラシフラワー洗顔ブラシです♡
フラワーパウダーブラシはやわらかく粉含みの良い山羊毛を使用していますので
なめらかでつや肌にしてくれます。

フラワー洗顔ブラシは窪みが空気を取り込むので泡立ちがとても良いので
ふわっふわもこもこの泡で気持ちよく洗顔できますよ。

どちらも見た目がかわいいのでテンション上がってしまいます♪

他にもスタンダードシリーズなど、ブラシがセットになっているものもあるので
友達の誕生日プレゼントにも最適です(*´▽`*)

ちなみに私も友人の誕生日プレゼントにフラワー洗顔ブラシをあげました。
とても喜んでも貰えて贈ったこちらもすごくうれしいかったです♪


【熊野筆ギフト】は→→→true heart is put.


コメント

人気の投稿