6つ折席次表Fujisan

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

先週の土曜日に友人と鎌倉へ行ってきました。
まずは小町通りを散策してその後は鶴岡八幡宮へ。

鶴岡八幡宮では丁度、結婚式が!

参道を歩いている新郎さま新婦さまに多くの観光客から
『おめでとう!!』の言葉をかけられてすごく幸せそうでした!
やっぱり結婚式っていいですね♡

さて、今日は先日ご紹介した
【6つ折席次表Fujisan】の中身をご紹介しようと思います。



中身は・・・表題にお二人の名前・あいさつ文・メニュー表・プロフィール表が入ります。
オプションでお写真を最大3枚まで入れられます。


席次面の高砂席には富士山のイラストをドドーンとのせました。
おめでたい席にぴったりです。

和風モダンなデザインですので神前式はもちろん教会式にもおすすめです♪

その他に商品に対するご希望やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※弊社からの回答メールが3日以上ない場合は、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。一度、迷惑メールホルダーのご確認をお願いいたします。
迷惑メールホルダー内にも弊社よりの回答メールが届いてない場合はお手数をお掛けいたしますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【6つ折席次表Fujisan】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿