【ウエルカムボード】似顔絵風イラスト





お二人の写真を元に作るウェルカムボード!
ひとつひとつ丁寧に描くオーダーアイテムです。

 


【内容・サイズ】
・A4サイズ
・フレームは付属しておりません。

【ご注文時に下記内容を備考欄にご記入ください。】

・挙式日(年/月/日/曜日):
・新郎さまお名前(ローマ字):
・新婦さまお名前(ローマ字):
・タイトル:
■Welcome(ようこそ)
■Best day ever(人生最高の日)
■Two become one(2人は1つになる)
タイトルは上記より3種からお選びください。
※オリジナルをご希望の方はそちらをご記入ください。

【お写真について】
・ご提出いただいたお写真を元にイラストを作成いたします。
・高画質のお写真をご用意ください。
・イラストはお二人のみとなります。背景などは基本白になります。
・服装は基本的には写真に記載している服装となります。
・服装の細かい柄などは参考画像のようなニュアンスでの表現となります。
・似顔風イラストなので、参考写真のようなタッチで作成いたします。

【お申込みのながれ】
弊社よりご案内のメールアドレスをお送りいたします。
そのメールアドレスに新郎&新婦のイラストの元となるお写真(前撮り写真など)をご返信ください。

メッセージにて仕上がりイメージをお送りいたします。
挙式日・お名前・イラストのご確認ください。

【修正・訂正があった場合】
修正し、再度ご確認していただきます。
※写真の変更などは致しかねます。

問題がなければ代金の支払い確認後、作成に入らせていただきます。

ご注文いただいてから、納品まで校正を入れて約1ヶ月でお届けになります。

【ウエルカムボード 似顔絵風イラスト】はこちら

コメント

人気の投稿