父の日ギフト特集

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は地元の友達と飯能にある、あけぼの子ども森公園に行ってきましたー。
あけぼの子ども森公園はフィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんの
「ムーミン童話」の世界をモチーフにした公園でとっても可愛らしい公園でした♡
ムーミン好きにはたまらないかと思います♪

さてさて、母の日の次は『父の日』です!
今年は6月19日が『父の日』です。
true heart is put.でも『父の日ギフト特集』が始まりました。

いつも家族の為に一生懸命に働いてくれているお父さんへ
日頃の感謝をこめてプレゼントはいかがですか?


おすすめはこちらの【PARKER エアフロー】です。
美しいフォルムのネームペンです。
レーザー彫刻でお名前が入れられますのでお父様のお名前入れて世界にひとつだけの
特別プレゼントに!

【父の日ギフト特集】ぜひチェックしてみてくださいねー!

【父の日ギフト特集】は→→→true heart is put.


コメント

人気の投稿