結婚証明書その1

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

少し御無沙汰になってしまいました。

さて、皆さま『結婚証明書』ってご存知ですか?
人前式や教会式でゲストや神様の前でお二人の結婚宣言をし
立会人代表と新郎新婦の署名をするというものです。
今はゲスト全員の署名をもらうゲスト参加型など
様々な形があります。
ウエディングツリーも結婚証明書のひとつですね♪

日本では法的な効力はありませんが結婚式の演出や記念の品としてお作りする方が多いです。

true heart is put.でもこのたび結婚証明書が新登場しました!
今日は立会人代表と新郎新婦の署名をするタイプをご紹介します。


【結婚証明書 フラッグ】・・・¥5000(+tax)



【結婚証明書 リーフ】・・・¥5000(+tax)



誓いの言葉・お二人のイニシャルロゴ・挙式場所・挙式日・新郎新婦署名欄・立会人代表の署名欄2名分
全て金泊を使用したことでエレガントな仕上がりになっています。
フレームはホワイト・ブラウン・ナチュラルの3種類をご用意しております。
誓いの言葉は6パターンの中からお選びいただけます。
またお二人のオリジナルの誓いの言葉もお入れできます♪

ゲスト参加タイプの【結婚証明書】は次回ご紹介しますねー!

【結婚証明書】は→→→true heart is put.




コメント

人気の投稿