食べてみました!第一弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今回は色々な引菓子を試食してみました。
食レポ「食べてみました!」第一弾です♪

第一弾は私個人がとっても気になっている引菓子
【コータ・コート メガ★シフォンちゃん アールグレー】です!

まず箱を開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
「思っていたよりも大きかった・・!」

true heart is put.スタッフの顔より大きいです。笑



そして、いよいよ試食!
「・・・・すんごいフワフワ!!」軽い食感にまたまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

気になるお味は甘さ控えめでアールグレーの香りがとっても良い!

軽い食感+甘さ控えめ+アールグレーのよい香り=いくらでも食べられる♡でしたー。

冗談抜きに1人でワンホール食べてしまいそう・・・。笑

今回はアールグレーを食べましたが他にもレモンとストロベリーがあるのでお好みの味をどうぞー。

さて、第二弾の引菓子なんでしょう・・・お楽しみに♡


【コータ・コート メガ★シフォンちゃん アールグレー】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿