新作です~ペーパーアイテム~

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
ここ最近急に寒くなってきましたね。
体調崩しやすくなる季節ですのでみなさまお気を付け下さいね。


さて、今日は新商品をご紹介したいと思います。

クラフト紙を使った温かみのあるペーパーアイテムを2点。

一つ目は
Hand in Hand・・・手をつないで
『いつまでも仲良く手をつないで』をコンセプトにしました。


2つ目は
Warm Light・・・温かな明かり
『暖かなあかりが灯る家』をコンセプトしました。

席次表はA3サイズの6つ折りです。
(クラフト紙を使用していますのでプロフィール写真の色合いが変わることがございます)
席札は裏面にメッセージを書くこともできます。



↑              ↑
   トリコロール      ピンクキャンディー

ミックスカラーの紐はトリコロールとピンクキャンディーの2色ありますのでお好きなほうをお選びいただけます。

ナチュラルなペーパーアイテムなのでハウスウェディングなどにおススメです♪

【6つ折り席次表 Hand in Hand 】は→→→
true heart is put.
【6つ折り席次表 Warm Light 】は→→→true heart is put.
【席札 Hand in Hand 】は→→→true heart is put.
【席札 Warm Light 】は→→→true heart is put.






コメント

人気の投稿