ブライダルフェアに参加してきました!

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

昨日は地元立川にあるセレス立川さんでのブライダルフェアに参加してきましたー!

ブライダルフェアではペーパーガーランドやフォトプロップスなど可愛く飾ってもらいました。
こんなフォトブースがあったらテンション上がりますね♪




【ウェディングバルーン】と【ギフト席札 今治ハンカチタオル】もかわいくディスプレイ♡

【ギフト席札 今治ハンカチタオル】は手触りがふわふわなので実際に手にもって感触を楽しんでいただけたようです。
そして、WebShopでも近日発売予定のバスジェルのギフト席札も飾らせていただきました。

沢山の新郎・新婦さまにお会いでき、とても充実した1日となりました(*´ω`*)


【プロップス&デコレーション】→→→true heart is put.

【ギフト席札】→→→true heart is put.

ウェディングツリー】→→→true heart is put.




コメント

人気の投稿