心を込めて感謝を伝えよう

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

5月最後のブログです。
5月と言えば世界でもっとも結婚式が多い時期らしいです。
6月じゃないなんて意外ですよねー。

さて、今日は結婚式でお世話になった方へお礼のお話です。

結婚式は多くの方の協力があって初めて成立します。
祝辞・受付・余興・遠方からお越しの方・・・などなど

ついつい忘れがちになってしまいますが
当日慌てないために事前にしっかり準備しておきましょう。

準備しておくことは
・お礼お返しをする方のリストをつくる。
・新札を用意する。
・ぽち袋を用意する。
・あて名書きをする。

余裕があれば一筆添えるとより感謝の気持ちが伝わると思います。

【ブライダルポチ袋 ローズL ¥280(プラスtax)】

true heart is put.ではこんな素敵な【ブライダルポチ袋】をご用意致しました。
細かいところまで気遣いのできる花嫁さんは素敵です♪


【ブライダルポチ袋】→→→true heart is put.






コメント

人気の投稿