てんとう虫♪

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
今日はお天気もよく気温もぐんぐん上がっていますね~。

先週の土曜日に立川にある昭和記念公園に友人と遊びに行ったのですが
そこでてんとう虫を発見しました!!
かわいかったの思わず写真を撮ってしまいました笑

てんとう虫と言えば『てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる』『てんとう虫が手にとまると結婚が近い』なんて言い伝えがあります。
残念ながら私の身体にも手にもとまってはくれませんでしたが・・・
でも見れただけでもなんだか得した気分です!

今、昭和記念公園では3/21~5/24までフラワーフェスティバルが開催中です。
チューリップなどが見ごろですよ♪
私もまた、休日を利用して遊びに行こうと思います。

立川にお越しの際はぜひお立ち寄りください~。


【母の日・父の日キャンペーン】開催中!!
ペーパーアイテムやギフトは→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿