2014年最後のブログです

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、2014年も残りわずかです。
今日はtrue heart is put.最後のブログです。

今年は、WEBショップをリニューアルしたり新しい商品を発売したりとなかなか充実した1年でした。
皆様のお役に少しは立てましたでしょうか?

結婚式はもちろんその後の出産祝いや引越し祝い、はたまた誕生日のお祝いにとこれからも訪れるステキな記念日にいつでも寄り添えるそんなtrue heart is put.でありたいと思っております。

今年1年true heart is put.をご利用いただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、みなさま良いお年を~!






誠に勝手ながら 12月27日~1月4日まで
冬期休暇とさせていただきます。

1月5日より通常営業となります。
休暇中にいただきましたご注文は
1月5日より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


ギフト選びは→→→true heart is put. 

コメント

人気の投稿