アニマル席札 リニューアル!!

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
だいぶ更新がご無沙汰になってしまいました・・・( ´Д` )


気がつけば2014年・・・カレンダーに目をやれば6月・・・



さて、気を取り直して本日はアニマル席札のお知らせです。

今まで多くのお客様の幸せのお手伝いをさせていただきました


アニマル席札がリニューアルいたしました!!


ではさっそく!


true heart is put.1番人気の『うさぎ席札』


ねこ好きには堪らない 『ねこの席札』


幸運を運んでくると言われているぶたをモチーフにした『ぶたさん席札』


愛らしい『りす席札』
















リボンが金箔になりちょっぴりゴージャスに・・動物の型も旧製品より少しリアルになりました。
旧製品では動物の部分と台紙が別になっていたのでセットに手間がかかりましたが
リニューアルした席札は一体になっていますのでセットも楽々です♪

新しく生まれ変わったアニマル席札をこれからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


アニマル席札は→→→true heart is put. 



コメント

人気の投稿