新商品のお知らせ

皆様こんにちは。true heart is put.スタッフKです。

今日は以前ご紹介しました、サンキューカードがようやく販売開始になりました((´∀`*))

ただのサンキューカードから席札兼メッセージカードに生まれ変わりました!!



表にはゲストのお名前











裏には『Thak you』の文字とお2人のイニシャルが印刷されます。

















そして、ハトの頭のお花にはラインストーンを
あしらって華やかにしました♪





















お色も3色展開になっていますのでテーブルごとにお色分けしてもかわいいです!

『ハト』の他にも『ハート』型や『ギフト』型の席札兼メッセージカードもご用意いたしましたので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね~!


席札兼メッセージカードの販売は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿